ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 315.あしたはえすぷらすにて重大発表ーー!

315.あしたはえすぷらすにて重大発表ーー!

お給仕にっき♡






こんばんは(U 'ᴗ' U)





お久しぶりのブログに

なってしまった!!!!






11月はくみにゃんBDということで

たくさんお祝いしていただいて

とっても嬉しかったです:relaxed::heart_exclamation:




クラシカルメイドにゃん!!!!






似合ってたかな???

イベントも楽しかった!!!

ありがとうございました:smile_cat::notes:





12月ということで

クリスマスイベントと

カウントダウンイベントの

撮影に行ってきましたよ〜〜!




(どあっぷ)



(珍しい髪型)



ロングヘアが定着しつつあるね(?)





そして!!!!!


あしたのSプラスでは、


ひみつきちから重大発表が

あります(U 'ᴗ' U)





18時前にひみつきちに入国

お待ちしております!



入国してくれると

とっても嬉しいです!!!




いっしょに重大発表見届けましょう:smile_cat::notes:




よろしくね?





12月も楽しい月にしようね⊂( *・ω・ )⊃:heartbeat:




このまえ

ピューロランドに行ってきた!!!


しなもん!!!








それではばいにゃん!!













いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!