ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/12♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは(^O^)


中央通り店のはつねです:smile_cat:!!


今日お月様でしたん!


来てくれたみんなありがとうございました:partying_face::partying_face:


100回お祝いプレートも貰えて、ライブも出来て


すっごく嬉しかった(꒪˙꒳˙꒪ )


ご主人様達、ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



うさたんパフェってすごく美味しいね:yum:


いつもホワイトソースオムライス食べてたから


気づかなかったなあ、、、


これからはどっちもたーべよっと(^O^)(^O^)


太るかな(笑)痩せないといけないから


程々にするけど( ′ω` )( ′ω` )笑


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日はなんだかブログを書きたくて書いてみた!


特に長く書けなかったけど:confounded:



みんないつもありがとう!


はつねは明日もお月様だよん


来てね:yum:


おやすみ( ′ω` )

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!