ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

9/14♡

ᙏ̤̫♡


こんばんは!


中央通り店のはつねです:smile_cat:


今日はお日様でした(^O^)


今日も楽しかったなああ~:partying_face::partying_face:



お日様の後はご飯を食べに行ったよ


お友達とピザとパスタをたべました( ′ω` )


パスタだいすきだからね~最高だったよ〜!!


その後は



ずっとずっと秋葉原のセガに合ってゲットしたかった


ルギアをついについにゲットした!:v:


嬉しくて飛び跳ねた( ᷇ᵕ ᷆ )


そしてタピオカを飲んだよ(꒪˙꒳˙꒪ )!♡


今日ははぴはぴな1日だったな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


♡コメ返♡


@もんたん


くまさん!!くまさんも美味しそう( ᷇ᵕ ᷆ )!

うさちゃんも美味しいよ:rabbit::sparkling_heart:

今度食べてねん間違いないよ(^O^)

どこでもドアつくって!!!!!笑



@てっちぃ


反映されてないね:thinking:なんでだろう?

痩せる必要あるんだ~それが:confounded:足が、ね、、(´ ˙꒳˙ `)

一緒にがんばりたい!!嬉しい!( ; - ; )



@なおぴょん


お仕事おつかれさまだ〜!!

前とは結構違うお仕事なんだね(´ ˙꒳˙ `)

環境が変わると余計に大変そう:confounded:

毎日がんばっててえらい!!



@とーるさん


フルーツのアレルギー持ってるんだ:sob:

それはつらお、、、、

夏オムこの夏で何個食べたんだ!ww

ホワイトがいちばんだよ!

昨日も今日もありがとうー(^O^)

まあまあ今日はゆったりだったのでは!!



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


明日はお日様( ᐡ. ̫ .ᐡ )


まってる!



おやすみ( ′ω` )







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!