ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ あっという間に冬だね

あっという間に冬だね


こんにちは!



中央通り店のはつねです:cat:


ディズニーのお話をさっそく:yum:



じゃじゃーん


この前みんなでディズニーに行ってきたよ₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎


駅前のみんなになかなか馴染んでいるよねはつね:sunglasses:


沢山食べて沢山お話して乗り物も


程よく乗ってとっても充実してた‪な:sparkling_heart: :thought_balloon:


ただ寒かった、(笑)



ほしなとカチューシャオソロなの!:heart:


めっちゃマイクのカチューシャ推されたけど断ったら


カチューシャ2つげっちゅしてた(笑)



ひびきちゃんいけめん、、ろんちゃん可愛い、、


ん~楽しかった!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


という思い出でした:pleading_face::sparkling_heart:



もうすぐクリスマスだね~


寒くてコートを着る季節になると


もうすぐお給仕して1年になるのか〜って考える:thinking:


(ゆーてまだあと2ヶ月あるけど)


時間ってあっという間だね、、



そしてイベントも17日にある〜:sunglasses:


楽しみだね!遊びに来てね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)



13日にはパーティメーカーがあるよ!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


きてね!はつね本当に頑張るから





それでは~



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!