ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ メイドの日らしい

メイドの日らしい


こんばんは:pleading_face:そしてお久しぶり:pleading_face:


中央通り店のはつねです!!



今日はメイドの日らしい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:sparkles:


今日メイドの日だって知って思ったことは


メイドさんになれて幸せだな〜って!!


メイドちゃん達やご主人様お嬢様に出会えて


良かったな〜って思った( * ˙꒳˙ * )



早くメイド服が着たいなって気持ちでいっぱい:cry::cry:


はつねはずっとメイドさんに憧れてたのでね


こうやって今メイドさんでいれて沢山の思い出をみんなと作っていけてるのがとっても幸せなのです:sleeping:

ふへへ





わーい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


(動画の1部スクショした!)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメ返


@世界のまささん

PMありがとうございました〜!!

めちゃめちゃ楽しかった:pleading_face::pleading_face:

久しぶりにまささんを見れたのも嬉しかったです!笑

毎週PM参加してくださいね₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



@かつくん

そうやって言ってくれるの嬉しい( ; ⌓ ; )

お祝いの時とかかけつけてくれるから許す!(笑)

たまにでも来てくれるだけで嬉しいよ:sob:

ビール飲みながら散歩!いいね:sparkles:

脱出ゲームがすきなんだ!はつね脱出ゲームはした事ない:thinking:

スマホアプリのやってみようかな!笑



@まりんちゃん

めちゃめちゃ幸せだったよ!笑

勝手にお祝いしただけだったけどね(笑)

ミクグッズと飾ってくれてるなんて~嬉しい〜:sob::sparkling_heart:

2本目はどうだったかなー!!わくわく

ほんとにありがとうね( ; ⌓ ; )

わ~会える日が来るのがほんとに楽しみ(’・_,’)

無限にポケモン語ろう(笑)



@こうだいくん

20GBは少ないね:disappointed_relieved:

少し節約して使わないとダメよ!笑

はつねも銀だこすきだよ~たこ焼き美味しいよね!

関西は何回も行ってるのになぜかたこ焼き食べてないんだよね(笑)次行ったら絶対たべたい:thinking::thinking:

今は自粛しないとだから行けないけど( ; ⌓ ; )

ラーメンも自粛期間終わったらいこうかな!!

沢山コメントありがとう!



@なおぴょん

おうち時間過ごしてるんだね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

まねきケチャ知ってるよ~!

はつねの好きなメイドさんがまねきケチャオタクで、

はつねも必死に勉強した!笑

めちゃめちゃかわいいよね:smile_cat:

お仕事頑張って!



@いえやすさん

9kmすごいよね自分でもびっくりしてる!(笑)

踊ってたお陰なのかな?( ´ᐞ` )

でも最近若干太り始めた気がしてあせってる!:disappointed_relieved:(笑)

いえやすさんもなかなか昼夜逆転してたのね!

どうやって昼夜逆転なおしたの?!

はつねは未だになおってない(笑)



@りゅうたくん

いやいやいや初コメじゃないよ!(笑)

覚えててよ〜:frowning2::frowning2::frowning2:

はつねは元気だよめちゃめちゃ!!

りゅうたくんに最後に会ったのいつだろう、

2ヶ月どころじゃない気がする!笑

再開したら絶対逢いに来てね(^ω^)!!笑



@もんたん

9kmすごいでしょ〜( *¯ ꒳¯*):sparkles:

うさぎのキャラほんとに好きだね!

その為なら9km歩けるのは相当すきだね(笑)

ケーキめちゃめちゃ美味しかったよ!

甘いもの食べるとすごい幸せな気持ちになれるよ:pleading_face:

はやく元通りの日常にもどりたいね:frowning2:



@まさあき

おっと、なんのことと言われたら困るな~:lying_face:

はつねも知らんぷりしとこう(笑)

週5で働いてるの!大変:cry:ドンキは営業してたりするもんね!沢山人来るんだ:tired_face:やばみ!

20分も歩いてたらいい運動だね!!

りーみんが開いたらどっち行こうってー?どっちもハシゴするといいとおもうよ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎



@キウイさん

わーー!!初コメ!嬉しい( *¯ ꒳¯*):sparkles:

お仕事あるんだね:confounded:いつもお疲れさま:pleading_face:

キウイ味のパピコ?!そんなの売ってたの( ; ⌓ ; )

めちゃめちゃ美味しそうでめちゃめちゃ食べたいけど

はつねの国では見かけない(ᐡ т  ̫ т ᐡ)つらお



@テイくん

9km歩いた!めちゃめちゃ元気にしてるよ( 'ω' )و:sparkles:

歩くのはいけても走るのは多分無理(笑)

テイくんはまだまだおじさんじゃないよ!笑

走れなくても大丈夫大丈夫!笑

日本の料理もスイーツも美味しいよね!テイくんが1番好きな食べ物は何??

次会った時にはユニット結成するの決まりだね!笑

たのしみ〜!!:smile_cat:



@ひーくん

いいね!入浴剤変えてみたり楽しそう( * ˙꒳˙ * )

半身浴ははつねも大好き:sparkles:飲み物とスマホ持ってずーっと

お風呂浸かってる(-.-)zzZ

炭酸ジュースを混ぜて飲んでるって言うのはどゆこと??笑

階段使うのもいいね!適度な運動大事:thinking:

はつねからどんだけ逃げようとしてるの!笑

そこまで言われると絶対見つけたくなっちゃうわよ(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



沢山コメントありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


ブログ久しぶりの投稿になっちゃったけど


こうやってみんなと話せるのが楽しい!


(前も言った気がする)



それではっ


またね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



(まだまだいまなにタペ注文待ってるよう(•'-'•)笑)


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!