ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

おひさびさ!


こんばんは⸜( ・ᴗ・ )⸝


中央通り店のはつねです:dolphin:



ブログのタイトル10分くらい考えた結果これ:rolling_eyes::rolling_eyes:


いつもタイトルに悩んでブログ書くの諦めちゃう(笑)



今日は髪色をマジカルチェンジしてきた:smile_cat:




写真だと少ししか伝わらないけど会ったら秒で分かる


(と思う)笑


いつも赤っぽい茶色だったけど寒色系にしたの!:smile_cat:


それとね


ずっと二重になりたいなって昔から思ってたけど


目を悪魔にやられてから二重に何故かなってみると


一重に戻りたくなった( ᵕ ᵕ̩̩ )


なんか一重の時の方が良かった気しかしない!w


写真撮った時の違和感がすごすぎると思わない?!(笑)


:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


あとはタピオカをのんだ:pleading_face:


久しぶりに飲めてめちゃめちゃおいしくて感動( ᵕ ᵕ̩̩ )


飲みたくても買いに行けてなかったからね( ᵕ ᵕ̩̩ )



それにしても文章書くのがめちゃめちゃ下手になったかも:persevere:


元々下手だけど余計におかしく感じる(笑)


みんなとコミュニケーションとって文章力取り戻したいですね:pleading_face::pleading_face:うう



今日は眠たいからこの辺で:sleeping:


早くお給仕したいな〜~



おやすみ〜

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!