ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ お知らせ\( ˆˆ )/明日は\( ˆˆ )/

お知らせ\( ˆˆ )/明日は\( ˆˆ )/



こんばんは!


中央通り店のはつねです:whale:


昨日に引き続きブログをかくよう⸜( ・ᴗ・ )⸝



お知らせがあってね、!


アプリには載っていないけど、


明日駅前店でお給仕するのだよ〜!!!:sparkles:


お昼少しすぎから最後まで:smile_cat::smile_cat:



めちゃめちゃ楽しみ~( ; ⌓ ; )


1ヶ月以上ぶりだと少し緊張もするけど


頑張るよ~( 'ω' )و


ライブしたいしたいしたい:sleeping:


ふふふ:partying_face::partying_face::partying_face:



(最近ブログ見ると絵文字めちゃめちゃデカくなってるんだけどこれってはつねだけ??みんなも?:thinking:www)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡


@まさぴよ


久しぶりだね~~:smile_cat::smile_cat:

おー!ブロマイドGETしてくれたの!?:sparkles:

嬉しい~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ):bangbang:

これからも駅前も中央もどっちもよろしくね⸜( ・ᴗ・ )⸝

早く会えますように〜:sleeping:



@なおぴょん


夜勤がんばってだよ~( 'ω' )و:sparkles:

12時間:confounded:お仕事頑張ってね!!!

なおぴょんさんいつもコメントありがとう!

会える日が来るといいね~:sleeping::sleeping:



@こうだいさん


こんばんわんᐡ。• ·̫ •。ᐡ

可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~( ; ⌓ ; )

職場に仲良しの人いるのはとってもいいね:smile_cat:

はつねもゲーセン行きたいな~

おやすみのひはゆっくり休んでね~:sleeping:



@とーるさん


大きな声で言ってくれてもいいのに!!:lying_face:

とーるさんにはしばらく会ってないからね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

早く会えるといいのだけれども( ᵕ ᵕ̩̩ )

絵文字多用してるのバレたwwwwさすが!w

お誕生日いつなのー??お祝いしたいね!!:sparkles:



@たけしさん


わーーーー!!久しぶり( ; ⌓ ; ):droplet:

コメントうれしいよ〜!:sparkles:

前回会ってからしばらく時間たってるものね~:persevere::persevere:

また久しぶりにお話したいよね~( ᵕ ᵕ̩̩ )

奥二重ぽくなってしまったからイマイチなの!(笑)



@てっちぃ


はつねの文もTさんのコメントもぱくってるしww

そんな昔じゃないけどなんか懐かしい感じする!ww

こちらこそタペ沢山GETしてくれてありがとう:sob::sob:

いつも嬉しい気持ちで撮影に行くのよ~ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

てっちの誕生日終わっちゃったでしょ:thinking:?、なんでそこパクるのw



@とりさん


とりさーん!ひさしぶりだ₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

髪色似合ってるかな!嬉しい!:sparkles:

若干奥二重だから角度的にイマイチ見えないし

超中途半端なんだよね〜悲しみ( ; ⌓ ; )笑

どっちも可愛いか~とりさんがそう言うならまあいっか!w



@いえやすさん


そう思うじゃんー??でも眠くなってブログ書き終えた後に

寝る前にアニメ見て寝ようと思ったら止まらなくなって

結局朝までコースだよ〜( ; ⌓ ; )笑

これからはお給仕のために早寝早起き心がける:sleeping:

(つもり)

どっちも行ったことない!!今度行ってみる〜!!:sparkles:

なんで中華屋の後?(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう( ー̀֊ー́ )✧



引きこもってる間ずーっとジョジョを見てたんだ~


もう少しで全部見終わるから少し見て寝ます(-_-)zzz



自撮りも乗せておく(-_-)zzz


前回の写真と髪色比べたら全然違うく見える!:thinking:



それではまた~~


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!