ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆はつねの日常☆

HOME ブログ ☆はつねの日常☆ やっぱりお給仕はたのしいなあ~!!

やっぱりお給仕はたのしいなあ~!!


こんばんは!


中央通り店のはつねです:whale:



今日は久しぶりのお給仕だったんだよ~!:sparkles:


ほんとにほんとにたのしかった\(◜▿◝ )/


それに


想像よりもみんなが来てくれたので嬉しかった~( ᵕ ᵕ̩̩ )


久しぶりの再会( ᵕ ᵕ̩̩ )



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お話してくれたみんなありがとう!


プレートをくれたお嬢様!ご主人様!


ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ):sparkling_heart:


初めて出会って1年記念日で青のギャラクシー:champagne::blue_heart:


頼んでくれたご主人様もありがとう!


ライブを頼んでくれたご主人様お嬢様もありがとう!!:sparkles:


新曲もできてめちゃ嬉しかった~:partying_face::partying_face:


ありがとうがいっぱいすぎる~( ; ⌓ ; )


(でも誰からも髪色について触れられなかった:pleading_face:笑)



やっぱりお給仕は楽しいね~:smile_cat:


ねいろちゃんとのお給仕久しぶりで更に楽しかった〜!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡コメ返♡



@こうだいくん


2つのコメントここでまとめて返信するね\( ˆˆ )/

今日はお給仕だったよ〜~!:sparkles:

駅前でお給仕したの何回だろう、、:thinking::thinking:

結構あるからあまり覚えてないかな~( ´ᐞ` )

中央でも早くお給仕したいよ〜

中央通りのみんなのことも忘れないでよ!笑

そんなに細かい人間じゃないけどお掃除するのは

好きな方かもな~(´ ˙꒳˙ `)他のことは雑かも(笑)

来月会えるかな~( ´ᐞ` )



@けいちん


わー!久しぶりだねᐡ。• ·̫ •。ᐡ:sparkles:

精神ズタズタって、、大丈夫なの?!?びっくり:cry:

お仕事が忙しいんだね〜!、

色々と落ち着いたらまた会えたらいいね( ᵕ ᵕ̩̩ )

会える日を楽しみにしてるよう!



@まさぴよ


シナモン持ってるのー?!オソロだね!:sparkles:

(3個は多いなw)

えー!メッソンでたの!羨ましい:pleading_face::pleading_face:

はつねも今度バスボムのやつチャレンジしてみようかなあ!

メッソンはいいぞ:sunglasses::sunglasses::whale:かわいいもん!

会いたいね~タイミング合うといいね!



@てっちぃ


あーーまたパクりマンに:frowning2::frowning2:こらーーー

今日はありがとうだよ~\(◜▿◝ )/

去年の今日出会った日だけどその日チェキ撮ってないよね:thinking:

でも覚えてたのはすごいー、!(はつねもすごい)

今日おきゅでよかった〜:dog:



@とーるさん


長澤まさみの誕生日ググッてきた!(笑)

とーるさんもはつねの文もTさんのもパクってるし!:tired_face:

ふたりでなにやってんのよ(笑)

6月中にお給仕できたらお祝いできるね〜!!:sunglasses:

今日は会えなかったけどまた今度会えたらいいね:pleading_face:



@なおぴょん


27日か31日か!ぜひぜひ遊びに来て〜\(◜▿◝ )/

健康に気をつけるのだよ〜:sleeping::sleeping:

おー!!ライブも頼むって決めてるのね!

はやい₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎!!!!:sparkles:



@テイくん


今日はありがとう~!!テイくんに会えて良かった~:sparkles:

だって髪が長くてびっくりしちゃったんだもん!w

今度は髪短っっ!て言うかもしれないね(笑)

今日のハピシンはめちゃテイ君のこと見て踊ってしまったから手拍子も釣られてやってしまった!:slight_frown:ww

テイくんと踊ってもちろん楽しいよ!

人少ない時しか一緒に踊れないけど!!

G=Rもヒロイン育成計画もおどろうね\(◜▿◝ )/笑

また会えるのが楽しみだね〜!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コメントありがとう〜!!



おやすみなさい!



ますくなしのはつねぴ



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!