ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ⭐️重大発表⭐️

⭐️重大発表⭐️

こんばんわ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

らむだっちゃ:star:



ちょこっと久しぶりのブログ書くにゃん!

初めにコメ返からしていく〜:dash:




:star:️せいじさん:star:

こんばんわー!!

らむは台風全く怖くなかったよ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

らむはむしろSHIBUYAのみんなに会いたかったなぁ:sob:

せいじさんまたチェキ撮ろうね〜:star:





:star:️けんごくん:star:

こんばんわー!!

そなのー!今度はアイドリ行くよ〜!

ふいちゃんに会いに行くんだ〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

いつもSHIBUYAに来てくれるから今度はらむが行くにゃん(๑˙꒳​˙๑)




:star:️かずさん:star:

かずさんー!!!

昨日本当にありがと〜!!:sob::thought_balloon:

お祝いしてくれて本当に嬉しかったにゃん:pleading_face:

レアな時に来れてかずさんラッキーだね:v_tone1:




:star:️かず☆さん:star:

CDデビュー本当に嬉しい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

これからもeggみんなで頑張ります!

らむもみんなの足引っ張らないように頑張るにゃん・・・!




:star:️みなとくん:star:

よいよい!みなとくんんん!

全然いいのよ!気にしないで!!

え!あれ絶対いいと思う:pleading_face:

自分の誕生日でチェキ撮るの流行らせよう:fire:





:star:️まひろちゃん:star:

ふええまひろちゃん:sob:

なんだかまひろちゃんのお友達がすごくらむのこと気に入ってくれていて嬉しいにゃんです・・・

とても光栄です‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬︎:two_hearts:

そしてついに念願のどりらむユニタペ!

どりちゃんとユニットできるだなんて光栄すぎる・・・

期待してまっててにゃん:kissing_closed_eyes::two_hearts:





以上!‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

いつもコメント本当にありがとうございます!






ふえええええお腹減った・・・

朝はそんなに食べれないのに、夜は唐揚げ定食5人前はいけそうなくらいお腹減るよね・・・

夜の方が太りやすいのに罪だ・・・(›´-`‹ )





そうだ!皆様に重大発表!

なんとなんとこの度キッチンのりおちゃんがメイドちゃんデビューしました:star:




わあああい٩( ˆoˆ )۶

ほんっっとうに可愛いいい

らむはりおちゃんのこと大好きなんだ( *´꒳`*)

らむにとってりおちゃんは優しいお姉さんみたいな存在だよおお‪( ᷇࿀ ᷆ )‬:heartbeat:




そして昨日はハーレイ・クインのコスプレしてたらむでちた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

とっても可愛いよね?!

みんなぜひメイドちゃんになったりおちゃんに会いに来て〜!!






そして今月はハロウィンイベント!

ハロウィンと言ったらやっぱり渋ハロだよね:jack_o_lantern::bat::spider_web:



ハロウィンはぜひめいどりーみんSHIBUYA店に遊びに来てにゃん:star:





それでは( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ :star2:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!