ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむのLOYE日記

HOME ブログ らむのLOYE日記 ほのぼの‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ほのぼの‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんばんわん:dog:



らむだっちゃ:star:





もうすぐで2月終わるね〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




なんだか最近暖かくて眠くなるなぁ( ˊ࿁ˋ )






みんなはどうかな??

最近起きたらお昼だったりするのでしっかり朝起きれるように頑張らなきゃ( •᷄ὤ•᷅)






そういえばSHIBUYA店に桜が届いたよ:cherry_blossom:



とっても綺麗で可愛いにゃん٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶





そして桜のメニューも始まったのでみんなおうどんとパンケーキ食べに来てください:smiling_face_with_3_hearts:





ご入国待ってるにゃん(*ˊᵕˋ*)੭

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!