ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♡おまたせです!コメ返や^^*

IKBS♡おまたせです!コメ返や^^*

長い間お待たせしました!!!!

コメ返です。長いかも……


:arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down::arrow_heading_down:



とりさん:star:

CDデビューだよ!!!やったね:musical_note:

入国ありがとにゃん:heartbeat:

あんこちゃんから聞いたよ……。

大変だったね:sweat_smile:けど、入国間に合ってよかった!!!

私、最後までいなかったから、

最後までドキドキだったんだけど、

Twitter見てたら

目標達成おめでとう:partying_face::clap::tada:

っていうツイート見て、

え、え、ほんとに!?やったー

って思いだったよ。

ハロウィンドリームのチェキ撮らなきゃだね。

次とってお絵描きするね(*^^*)

ありがとう:heartbeat::heartbeat:

10月はコスプレしまくりだね。。。。

プレートのお祝いありがとう:sparkles::sparkles:うれちい^^*

半年のうちのほとんどはeggだから本当に長いね…

そんなに他のでも言ってくれてるの!?

ありがとう:sparkles:️どんどん広めてーー

はづきちゃんか…また、あったことないから

今度入国してみようかな???

ALL★STARランクインしたい(ง:fire:Д:fire:)ง

頑張るよ〜~

確かに半年早いよね……

研修服来てたのが最近って感じるな~:four_leaf_clover::four_leaf_clover:

そっか、とりさんも半年なのね!

一緒だ:sparkles::sparkles:

eggとしての成長もメイドちゃんとしての成長も

見守っててください:eyes::two_hearts:

ゴスロリは好みが分かれるかも( ¯꒳¯ )

ワンピースね!!

あーゆうの好きなんだけど自分のセンスがなくて…

アリスの時は入国してないんだっけ??

残念だー(T^T)



丶)ゅ〜くん:star:

ハロウィンドリームの乾杯チェキ撮れたね!!

まだまだ、季節ドリームあるから

コンプリートしよ:four_leaf_clover:

前回のコメント見返して縦に読んだら

「のあちゃん半年おめでとう」

って書いてあって、

えっ、凄い!!凝ってるありがとう:heartbeat:

て言う感じの反応だった……:star_struck::star_struck:

egg発表会11月も来る??

ティンカーベルの衣装はまあまあ寒かったよ:( ;´꒳`;):

ハロウィンドリーム全然来てないから、

次はドリームかも:relaxed:

悪い妖精は退治しちゃうよ!!



かず☆さん:star:

そうなんです。最近はお日様なのです·····

全然会えてない(><)

もう10月は季節の変わり目ってぐらい

暖かかったり雨降ったり色々大変:tired_face::sweat_drops:

かず☆さんも体調気をつけてくだしゃい:four_leaf_clover::four_leaf_clover:



かずくん:star:

ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

確かに、夢をつかんだのは私たちでもあるけど、

みんながいなかったら叶わなかったし

みんながいたからここまで来れたんだよ!!

スタート切ったばっかでこれから色々ありますが、、乗り切って行けるように頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

なので、これからもよろしくお願いします(m*_ _)m

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

職場が離れちゃったのか…大変だね。

次の入国は11月になっちゃう??

ゴスロリのあはかっこかわいいのです( ˘꒳˘)

コスプレ入国Σ( ´・ω・`)

えー、のあもみたいな~!!!

池袋にもメイドちゃんで来て欲しいです:sparkles::sparkles:

ほんとに??嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

全然だよ!!お祝いしてくれるだけでも嬉しいのです

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



けんごくん:star:

あれ??初コメかな??

一日ゆっくり休むよ…

イベントとってもとっても楽しかったです:blush:


コメント溜めすぎて長くなって

ごめんなちゃいなの(T^T)







いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!