ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♡ご飯は美味しい

IKBS♡ご飯は美味しい

最近考えてたことなんだけどね、

ブログの最初の挨拶決めたいなーって……


のあだけの挨拶を考えたい:thinking:


それはそれで考えといて……(*^^*)



ハロイベの後さくらちゃんと

お食事してきたの〜:heartbeat::revolving_hearts:

しゃぶしゃぶだよ!!!

うまうま〜:yum::fork_and_knife::heartbeat:

やっぱりお肉が1番だね:star_struck::star_struck::star_struck::star_struck:


さくらちゃんと初めて食べに行った!!!!

色々なお話が出来てとても勉強になった( *˘ ³˘)♡♡♡

さくらお姉ちゃんちゅき٩(๑> ₃ <)۶:hearts:


また一緒にどこか行きたいな……(*^^*)


んふふ……( ¯﹀¯ )ニヤッ

実は、たまてちゃんともなの。

お食事って言うよりは、タピ活かな:relaxed::two_hearts:

ドリパス教えたお礼に

タピオカをご馳走してくれました。。

たまてちゃん好き好き好き(。•௰•。):heartbeat::musical_note:

たまてちゃんは正制服に上がったので

ぜひ見に来てね(*^^*)


お祝いもしてあげて欲しいな……:four_leaf_clover::four_leaf_clover:


これから定期的にブログ書くようにするね•*¨*•.¸¸♬︎

色々な子と撮った写真も

あげていくつもりなので:sparkles::sparkles:



お楽しみ:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

いいね 33

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!