ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 コメント返信ですにゃ(*´˘`*)♡

コメント返信ですにゃ(*´˘`*)♡

おはぴっぴー:heartpulse::heartpulse:

髪がボサボサなのはゆるちてーーーー!!!


さてさて、、、

のあのコメント返信のお時間でシュル( ˙˘˙ )♡*


:diamonds:とりさん

とりさん応援ありがとう:heart_eyes::heart_eyes:

のあは応援してくれるだけでも嬉しいのです!!

来てくれたらもっともっと嬉しいのだけど…

さくらちゃんなら許してくれると思うなー:relaxed:

池袋で待ってるね:heart_exclamation::heart_exclamation:


:diamonds:りゅーくん

エッグ発表会ではヘブンズで踊ってるけど、

オールスターはまた違った緊張だったよ:persevere::persevere::persevere:

たぶん、普段ののあらしさは出せたと思うなーー:four_leaf_clover:


:diamonds:ぴろにゃん☆

ALL☆STAR2日間ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬:two_hearts::sparkles:

応援してくれてるっていろんな人から聞いてて

のあは感激でした:persevere::persevere:

ティアラ初めてつけたよーーー

カワユス:flushed::heart:

みんなの力もあって予選では7位!!!

という結果で…。

本戦に出場できたときは本当に嬉しかったです:heartpulse::heartpulse:

とってもとっても楽しかったです:laughing::laughing:

ありがとにゃんฅ•ω•ฅ:smile_cat:

全然力不足じゃなかったです!ぴろにゃんがいたから本戦で5位になれたの!!

だから、、本当に感謝してます:person_bowing::two_hearts:

また、池袋で会おうね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


:diamonds:まさにゃん

ちぇきとじどりたのんでくれてありがとう!!

ツイーターによくコメントくれるし、

オールスターでは話す時間少なかったけど、

次は池袋でたっっくさんお話しようね(^.^):heartpulse::heartpulse:

待ってるぞい:laughing::laughing::two_hearts::two_hearts:


:diamonds:とりさん

のあはよくがんばりました!

周りのみんなが先輩メイドちゃんばっかで

圧倒されたけど、5位になれました!!:laughing::laughing:

やったやった!!:two_hearts::two_hearts:

1位になれなかったのは悔しすぎる:triumph::triumph:





ここでコメント返信は終わり:star_struck::star_struck::star_struck:

いま、YMD覚えてるのでちょっと待っててくだしゃい



メンバー発表楽しみだね:musical_score::headphones::heartpulse:

いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!