ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 〇〇ニーハイデビュー???

〇〇ニーハイデビュー???

おはぴっぴー:sunny:


今度のお給仕ははじめての〇〇ニーハイだよ!!

見に来てね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


履くの楽しみだーー!!!

絶対に新鮮だと思うな〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



寒くなってきたからみんな風邪ひかないでね:pray::mask::droplet:





この間お出かけした時の写真

いっぱいあるからいっぱい載っけちゃうね(*ˊᵕˋ*):sparkles:


ツイッターにあげたイチゴ飴のお店に

真っ赤で可愛いソファーがあったの:heartpulse::heartpulse:

お姫様な気分になってました:crown::ring::sparkling_heart:

可愛いですか??

友だちにパシャりーみんしてもらいました!!

とってもモデル気分・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

ご主人様お嬢様に【あーん】だよ♬︎♡

のあのあまーい気持ち受け取って:blush::four_leaf_clover::two_hearts:

もうデザートはクリスマス:two_hearts::two_hearts:


あっ!!そーいえば!!

22日は池袋でクリスマスパーティー:snowman::snowflake:

開催です:star_struck::star_struck:


けど、その日はQSCSライブなんだよ

お昼はいけぶくろ、夜はQSCSライブ

だね!!:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:


物販の予約は8日までだから早めにご予約を!!



それじゃ、ばいにゃん

いいね 28

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!