ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 26ぷかめ☆たのしかったはっぴょーかい☆コメ返

26ぷかめ☆たのしかったはっぴょーかい☆コメ返

お給仕♪ クラライブ紹介コーナー

にゃんにゃんわ!


くららです:mushroom:



9/28(土)新曲発表会ありがとうございました:sparkles::sparkles::sparkles:


すごくすごく楽しかった(*´∇`*)



ライブをリクエストしてくれたご主人様&お嬢様

ありがとうございました(*´꒳`*)



新曲は5曲!!


…と思っていたけど、7曲覚えてきました!ドン


盛り上がってくれて、初めてでドキドキしたけど

最高にたのしかったです♪



できなかった曲もいっぱいあるんだ〜


今度披露できたら嬉しいナ:pleading_face:




☆ここからは新曲の紹介だよ☆



♪星が瞬く夜に/BiSH

♪ハートサングラス/26時のマスカレイド

♪サイレントマジョリティー/欅坂46

♪冗談じゃないね/まねきケチャ

♪PASSION/GARNiDELiA

♪すーぱーぬこわーるど/まふまふ

♪金曜日のおはよう/HoneyWorks




やっぱりLIVEって楽しいね☆


みんなの見たい曲覚えたら

喜んでもらえるし

くららもLIVEができて楽しいし


良いことばっかり♡



だからこれからもやってほしい曲があったら

くららに教えてね(*'▽'*)




ちなみにライブリストが2枚目に突入しました笑



いっぱいライブやるぞー!!



\\ LIVE王に俺はなる! //





そしてそして、10/20(日)は

:jack_o_lantern:ハロウィンイベント:jack_o_lantern:だよ


物販の予約は10/6(日)〆


電話でも予約できちゃうんだって〜


普段と違うメイドちゃんのグッズがゲットできちゃうチャンス!!☆


楽しみだな〜(๑>◡<๑)




ふわふわ. 。○

 

. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡

 

コメント&いいねありがとうございます(´∀`=)




まーちゃ!

嬉しいー!!

たくさんLIVEさせてくれてありがとう(≧∇≦)

くららも楽しかった!

ゆっくり寝て体に気をつけてね☆



とりさん

お仕事がんばってくださいー!

金おは覚えたから今度LIVEしよーね(´∀`*)

くららはこの曲覚えてほしいって言われると「がんばるぞー!」て思うよ♪

リクエストしてくれたらたぶんさくらちゃんも嬉しいんじゃないかな?

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!