ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 53ぷかめ☆あわーど受賞しました☆コメヘン

53ぷかめ☆あわーど受賞しました☆コメヘン

ごあいさつ☆

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:





今日はメイドちゃんの頑張りが表彰されるAWARDでした!



なんとなんと、くららんど

チームワーク賞の1位でした!!(*'▽'*)




しゅごい




チームワークがあるかはわからないけど

池袋のみんなが大好きで頑張ってきたから

そんなみんなにチームワーク賞に選んでもらえてとっても嬉しいです(*´∇`*)



でもチームワークって1人じゃできないからね



池袋のみんなありがとうやで♡




受賞自体も嬉しいけど

いつも応援してくれてるご主人様&お嬢様にも

感謝の気持ちをちょっとは形にして表せるのかな〜

と思うのである


伝わるといいな(>_<)




そしてそして!!

アワード限定タペストリーがあるらしいのです!(╹◡╹)



がんばったで賞のお祝いしてほちいな(*´∀`)♪




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

ちひろちゃんのBDサプライズ感動して泣いちゃったよ〜:sob:

くららがお姉さんするようになってからお給仕を始めたメンバーの成長とかお祝いってお母さんみたいな気持ちになるの(´∀`*)




まーちゃ!

ありがとうー(=´∀`)

萌え萌え菌にやられないように気をつけなきゃ!

でも疲れててまーちゃの方がやられちゃいそうだから気をつけてね笑

元気じゃないとくららんどに会えないぞー!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!