ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 55ぷかめ☆くららんど京都降臨☆コメヘン

55ぷかめ☆くららんど京都降臨☆コメヘン

くららの日常 くららんどの地球旅行記

こんにゃんわん☆



くららんどです:mushroom:




くららんど旅に出ました(*´꒳`*)

ぷかぷか共和国のファミリーと一緒に地球旅行


昨日から大阪やで(╹◡╹)


明石焼き


ふわふわとろとろでお出汁がとってもおいちい



今日は京都どすぇ〜


平等院鳳凰堂(阿弥陀堂)もすごくきれいでした(*^^*)



マイベストショット☆



伏見稲荷も行ったんだけど暗くて千本鳥居取れなかったにゃ笑





夜は京料理たべたャ



湯葉も食べたャ


あれ?くららんど食べす…(´ー`)



そいえば3時のおやつに宇治で茶屋も行ったんだ〜




おいしすぎて幸せだよ〜( ´ ▽ ` )


ぜんぶおいしい♡



ではまた旅レポ(食レポ)で(*゚▽゚)ノ



. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡




いつもコメント&応援ありがとうございます!





まーちゃ!

「俺のエナドリ」はパワーワード笑

髪型おそろっちがまさか偶然だったとは!!

くららライブだけは誰にも負けたくないんだ!くららのライブが世界で1番楽しいと思ってもらえるようにがんばるで!

やったぁ♪楽しみにしてるね(≧∀≦)




とりさん

めちゃくちゃ嬉しいと思うんだ〜!

まだそゆのは頼んでもらったことないから(初アワードだから当然かもだけど笑)すごくドキドキしてる

さくらちゃんの誕生日楽しみだね(*'▽'*)

れむりん描いてくれたのはつきみちゃんなの!

上手だよね〜☆

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!