ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 66ぷかめ☆ひよこたんカレーは辛かった☆コメヘン

66ぷかめ☆ひよこたんカレーは辛かった☆コメヘン

お給仕♪ くららの日常

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:




ひよこたんカレーをはじめてたべたんだよ〜




カレーずっと食べたかったんだけど


カレーの辛さがあまり得意じゃないので


覚悟を決めて


マイはちみつ持参で食べました



わかるかな?


まざりきってないはちみつ笑



辛かったけどおいしかったよ!!!




そいえばね、卒業記念タペなるものがあるらしいのや


イベントグッズも一生懸命デザインしたので、ゲットして欲しいのや!



物販予約3/29までなんだけど、くららの物販頼んでくれた人いるのかなぁ(´;ω;`)





. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




えびち

どういたましてんぷら!!

この間はライブありがとう〜(*´∀`*)

おぉ!そんな噂が…!嬉しいナリ♪

卒業までにまた会えるといいな(*´ω`*)





KOUDAIくん

コメント見れたよ〜!

早く会いに来ないとくらら卒業しちゃうよう>_<

黒ニーハイ用意して待ってる!!

3/29がラスト通常お給仕だよ〜





かず ☆

まさかまさかのくらら卒でした…

発表聞きに来てくれてありがとう!

すーぱーぬこできるの楽しみにしてるよ☆

はやくやりたいナᕦ(ò_óˇ)ᕤ





神奈川のどあらさん

実は卒業しちゃうのです(´;ω;`)

どあらさんにタペ頼んでもらうの楽しみにしてたのにぃ…

卒業までに会えるかな>_<





とりさん

いままでありがとうだよ〜

4/19に卒業だから、どうかその日までに!笑

とりさんも、くららの大好きなさくらちゃんのお話聞かせてくれてありがとうなのだよー( ;∀;)




まーちゃ!

言えなくてごめんね>_<

まーちゃにくらら卒業しないよな?って言われる度に「ごめ"ん"ね"〜」と心の中で土下座してたんや

卒業までにいっぱい素敵な思い出つくろうね(*´꒳`*)

イベントは覚悟を決めてライブ出陣するぞ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!