ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 67ぷかめ☆あったかい世界☆コメヘン

67ぷかめ☆あったかい世界☆コメヘン

重要事項!

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:



くららはりるるともゆちゃんに一生頭が上がらないっす( ;∀;)



〜前回のあらすじ〜


3/29のラストお給仕がなくなってしまい、悲しみに暮れていたくららんど


しかし!!


そんならんどの前には救いの女神様たちがおったのじゃ





3/30にラスト通常お給仕をさせてもらえることになりました!!!


2人にとっても大切なお給仕なのに、らんどが最後だからって、譲ってくれたのです(´;Д;`)



2人に会いたかった人にはごめんねなんだけど…



急で予定が合わない人も多いかと思うんだけど、2人の優しさを胸に精一杯頑張るヨ!!



地球は大変な状況だから、絶対来てねとか言えないけど


りるるともゆちゃんにわがまま言ったついでに


さらにわがままを言うと


みんなに会いたいしわがままもしたいぞ!!!





卒業イベント無事にできますように:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




かず ☆さん

悔しすぎた〜

みんなに会えるチャンスも

すーぱーぬこできるチャンスも減ってしまった(´;ω;`)

そうだね。みんなが元気でいてくれることがイチバンだ!

元気に会えることを願うしかないねᕦ(ò_óˇ)ᕤ




まーちゃ!

卒業、らんども夢なんじゃないかって思ってる(´;Д;`)

泣いてもええんやで涙

しょんぼりだけど、今度会えるの楽しみにしてる!!!

言いたいことがあるんだよ!!って

らんどに気持ちを伝えておくれ!(`・ω・´)




とーるさん

とーるさんじゃん!!!

コメントありがとうございまふ(*⁰▿⁰*)

かゆうちゃんに騙されたよね〜笑

あれは辛すぎて、辛いというより痛かったよ( ゚д゚)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!