ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜34片目〜

─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:「萌え萌え萌え…

マイクおっけ〜!!」


おやおや?


もみじちゃんが何かに向かって話しかけています。


:iphone: :iphone:


この日は11月15日金曜日:first_quarter_moon_with_face:


にゃ:feet:


隣りにはあしゅちゃんもいるね!


これはまだ髪型を迷っている段階のもみじちゃん。



:maple_leaf:「どんな髪型がいいかなあ」


:strawberry::baby_bottle:「可愛く見える髪型!」


:maple_leaf: 「うんうん:smiling_face_with_3_hearts:

(どのあしゅちゃんも可愛いわい( ◜௰◝ ) )」‬


2人で相談して、

あしゅちゃんはツインテール:ribbon:

もみじはゆる巻きにしたよ:cherry_blossom:




そして21時:clock9:

配信開始ー!☆


早口言葉を何故かもみじだけ2回言ったり

ごんざぶろうお嬢様のためにラブカク振ったり...


前の日から眠れなくなっちゃうくらいには

緊張がすごかったけれど:sweat_smile:


たくさんシェアやコメントをしてくれる

皆さまのおかげで

あっという間に30分が過ぎてしまったよ〜:sparkling_heart::sparkling_heart:


初めてで上手くできなかった部分もあったけれど、

楽しんでもらえたかしら??


次にもみじが配信する時には

もっとコメントを拾いたいし、

もっと画面に収まりたい!(笑)


目指せ:grey_exclamation:脱・見切れ女王 (笑)(笑)


:crown:

:hearts: •̥ ̫ •̥ :sweat_drops:


これはスクショタイムの3人。


フォーメーションは

ローテーションしていくシステムらしい:exclamation:


あれ

もみじが回し始めたんだっけ、?(笑)


やあね 最近ちょっとぼけている(^^;;


オールスターが始まる時間も忘れたし(^^;;(^^;;


あせあせ!


でもね次回のVめいどりーみんの日付は

忘れてないよ!



:hatching_chick:12月1日 eggちゃん発表会当日:hatching_chick:


なのです!はい!!


誰が出演するかはお楽しみ〜:heart:


今後の日程は下のリンクをクリックして

確認するのです!はい!!


☟ ☟ ☟


:iphone:Vめいどりーみん 12月配信予定:heart:



よろしくね:smirk_cat::fire:



─────*☼*─────*☼*─────



さてさて話は変わりまして

本日11月25日は


チームSNJK学園祭!


お月様は、


:heartpulse:おもち:purple_heart:

かおす:cross:

かなで❤️

:orange_heart:きらり:star2:

もみじ❤️


のメンバーでお届け:grey_exclamation:


ただ時間が不規則なので注意なの( ›_‹ )


もみじの衣装

過去一可愛いかも:heart_exclamation:

てくらい素敵なので、

ぜひ会いに来てください(U 'ᴗ' U):cherry_blossom:


「メイドちゃんに憧れている茶道部の女の子」

がテーマです:tea:



今日も貴方にお仕えしたい♡


準備してお待ちしています!



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!