ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

HOME ブログ ふいの!にんじん収穫日記♡ やっぱりパープルヾ(。・∀・)oダナ!!

やっぱりパープルヾ(。・∀・)oダナ!!

おはにゃん:ghost:



ふいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




先日夢の国を出て違う某夢の国へ:sparkling_heart:

某夢の国はハロウィンシーズンが一番好き~!







真っ先に紫色のお耳を手にしました:imp::sparkles:





数年ぶりにふいママと夢の国に行けたなぁ




満喫できたよ:grey_exclamation:




そして昨日は



てんしちゃん

いのりちゃん

もちきゅん

あかりちゃん

めあちゃん



とご飯したんだけどなかなか面白かった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙




てんしちゃんといのりちゃんは遊ぶ約束してて

その前から会ってたんだけど





2人と歩いてたらたまたま道端で3人に会ったの:exclamation:






たのしい:smiling_face_with_3_hearts:





明日はどうやら少し久しぶりのお給仕みたいなので



お月来てくれると嬉しいなぁ:crescent_moon:.*·̩͙




それではまたね



ばいちゃ:carrot:




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




・よっしー:beers:


メガネ完全に忘れてた~~!

そのあとお給仕でメガネしました。笑


たのしみにしててね~!:sparkles:



・とりしゃん:dove:


池袋コスプレイヤーさん過ごそう...!!

バンパイアとか好きだよ!

沢山褒めてくれて嬉しい˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


わぁ~いっぱい楽しみがあっていいね!

ぜひぜひ良い時間を過ごしてください!



・しゅういちきゅん:grey_exclamation:


ブログいつも見てくれてありがとう!

もし気が向いたら一言でもコメント残してくれたら

全力でコメ返するよ:angel_tone2::exclamation:



この前会えなかったね、、

来たっていうのはちゃんと聞いてたよ!


めっちゃいっぱい取れてて羨ましい...!!


ふいはものによって取れるスピードが違います!

得意な台と苦手な台がハッキリしてる、、、



解禁お楽しみに!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!