ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かなでの楽譜

HOME ブログ かなでの楽譜 ♪86・・・今日はいよいよ…

♪86・・・今日はいよいよ…

日常の楽譜

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫


ごきげんよう、ご主人様・お嬢様♪




新宿東口店のかなでです♬︎♡




今日はいよいよ新人女王決定戦当日…!



凄くドキドキしている…:cry:




でもかなではドキドキするとテンションが上がってしまうタイプなので、



とてもワクワクしてる:heartpulse::heartpulse:



この日まで、TwitterやInstagramに沢山いいねして下さったみんな本当にどうもありがとう!



みんなの気持ちが伝わって、頑張ろうって更に思えたよ:smiling_face_with_3_hearts:



そしてね、今日まで載せたお写真はもみじちゃんはじめ沢山の新宿東口店のみんなに撮ってもらったものなの。



いつも頑張ってね、応援してるねって声掛けてもらって凄く嬉しかったし、


もみじちゃんやかおすには色々相談した時に


親身になって話を聞いてくれて、


本当に自分にとって成長出来る期間だった。



お写真もね、おもちちゃんがいつも載せてくれてたんだよ:relaxed:



忙しい中、協力して下さってとても嬉しかった:cry:



今日はそんな新宿東口店のみんなの応援と、




今日ヘブンズへ足を運んで下さるご主人様、お嬢様、



そしてまりるーむや他店舗から投票して下さるご主人様、お嬢様の応援と一緒に




コンテストに臨みます:fist::grey_exclamation::grey_exclamation:



みんなの力が合わさってパワー無限大だね( ¯﹀¯ )/+*



絶対女王になるぞって強い気持ちでいます!!!




と、いつもかなり強気なわたしですが、、、



途中結構自信がなくなる時もあって…



そんな時、



「大丈夫、頑張ろう」



「かなでを女王にしたい!」



「女王目指して頑張ろう!」



って沢山声を掛けてもらえて、




わたしが弱気でいたらこうして応援してくれてるみんなの気持ちも無駄にするし、



信じて着いてきてほしいのにぶれてしまうなって思って。



みんなのそういう応援の一言が凄く力になったの。



ちょっと張り切りすぎて怖い…って声を聞いたこともあったのだけれど、



怖くてもそれでも信じて応援してくれてるみんなの気持ちにこたえられるように全力で頑張りたいの






わたしも絶対女王になりたい強い気持ちでいるしね!!




今日は緊張とわくわくがあって、



自分の中でも正直不安になることがゼロな訳では無いけれど、



今日はわたしの出来る全てのことをして、



みんなに楽しい!って思ってもらえて応援してくれたらとても嬉しいな:heart:



今日は15時半開場で、



コンテストは17時からです!!!



それでは、




またあおうね





しゅっ

























信じてね、頑張るよ。









♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:.

いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!