ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

コメ返する!!

みんなに届け…

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


今日は、タイトルにもある通り、

コメ返していくよー!!


ぴぃすちゃん卒のぶろぐ

↓↓↓

:blue_heart:あまなつ:blue_heart:

うちが、IKBSに入国した時も

ちらほらとSNJKのメイドちゃんや、常連さんがいた笑

卒業って実感湧かないよね:crying_cat_face:

2日間だけだったけど、

元気で萌え萌えなお給仕姿見れて嬉しかったね:blue_heart:

またゆっくり休んで欲しいな!の気持ち:blue_heart:


SNJKも頑張るぞー!!



:blue_heart:イカールのりーみん:blue_heart:

可愛いプレートを描いてもらって、

とってもハッピーだったー!!

ぴぃすちゃんも喜んでくれて嬉しいね:blue_heart:


コロコロに負けず頑張るよー!!

またSNJKで待ってるね!




新宿に新しいメンバーが!!のぶろぐ

↓↓↓

:blue_heart:こうちゃん:blue_heart:

ね!!サプライズ楽しかったね笑

サプライズって嬉しいしハッピーだよね!

またなんか思い付いたらやりたいねぇ笑


まだ、みうちゃんと被りーみんした事ないから、

どんな子なのかワクワクしてる笑

IKBSから来た子みんな、生き生きしてるよね!!

SNJKもパワー全開で頑張るよぉー!!


ちなみにこれは、お給仕終わりのえりりんです笑


それじゃあ、ばいばい:dolphin:




いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!