ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー 久しぶりのぶろぐ(土下座)

久しぶりのぶろぐ(土下座)

えりりんの日記

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです:dolphin:


ぶろぐ遅くなりました(土下座)


ということで、今回は!

こないだから始まってる、ダンフェスについて!!


なんと!

こはくちゃんとユニット組むことになりましたー!

(ぱちぱちぱちぱち)


こはくちゃん、ダンスがキレッキレ!!

そして、元気いっぱいのメイドちゃん:yellow_heart:


ユニット出来る曲もあるので、

たくさんライブ見て欲しいなっ!

ユニットカラーは、緑だよ:green_heart:

癒し系ユニットとして、頑張るぞー!!

2人でこはきゅんポーズしてみたよ!


それじゃあ、またね:blue_heart:

ばいばい:dolphin:

いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!