ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

コメ返する!

みんなに届け…

みんなー!やっはろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


こめへんしていくよ!

↓↓↓

:blue_heart:あまなつご主人様:blue_heart:

リボン似合ってるありがとう〜!!

そして、爆速いいねないすぅー!笑

たまには、くっきりした色もいいのかも:thinking:

めっちゃ海の色だよね!わかる!!

とっても可愛くて重宝してた笑

ポニーテールでこのリボンも可愛いよ〜:blue_heart:



:blue_heart:こうちゃんご主人様:blue_heart:

ラストお給仕待ってるね!

いつも楽しくお話してたのもラスト…って思うと

ちょっと寂しいね:cry:

卒業してもえりりんは、海の国から元気と明るさを

お届けするからね!!

海の国からのお届け、受け取る準備しといてね笑



ということで、コメ返したけど

明日めちゃ長文ぶろぐ出すよ笑

それも見てくれたら嬉しいなぁ:blue_heart:


それじゃあ:dolphin:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!