ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えりりんダイアリー

HOME ブログ えりりんダイアリー お久しぶりのお給仕

お久しぶりのお給仕

みんなに届け…

みんなー!やっほろー:blue_heart:

新宿東口店のえりりんです!


ちと海の国のお手伝いが忙しく、

おやすみしてました:sweat_drops:


そして!

おやすみしている間にお誕生日を迎えてました:tada:

(ぱちぱち)

10歳になりましたー!!

わーーーーい!


さらに!!

このレアメイドのえりりんが

お給仕100回を迎えます:clap_tone1:

(ぱちぱちぱちぱち)



これは、こないだおやすみのときに

箱根の足湯カフェにちらりと行ってきたよ:two_hearts:


そんなこんなで今日も待ってるよ!

じゃあね:dolphin:


いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!