ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 12輪❁冬毛

12輪❁冬毛


わんわん、おはようございまし:sunny:



またブログ書いてる途中で寝ちゃいました:sweat_smile:





昨日もご入国ありがとうした!



元気なご主人様お嬢様が多い日だったなあ:sparkles:



盛り上がりーみんで楽しかったねぃ\(◜▿◝ )/





星間飛行を半年振りに踊りました



お久々で、間違えてるところとかもあったかも…



でもみんな暖かい目で見てくれて嬉しかっただよ〜ありまとううう(><。)



次には、もっと上手くなってるよう頑張るね…:bangbang:





最近急に寒くなって、とてもびっくりしてる:: ( › - ‹ ) ::



しだれぴは寒いの苦手!!



いーなー、うさぎさんは!



しだれも冬毛はやしたい〜:rabbit::heartbeat:





みんな風邪引かないように気をつけるだよ!



:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!