ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Rin☆りん☆シグナル

HOME ブログ Rin☆りん☆シグナル 図鑑No.212 りんりんからお手紙(コメ返)

図鑑No.212 りんりんからお手紙(コメ返)


ご主人様、お嬢様

こんばんは


本日はばぶみなりんりんちゃん

懐かしき研修ちゃん!


りんりんからお手紙です!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.202 駅前はお祝いモード☆」


Dear.KOUDAIご主人様


りんりんちゃんの身長は


スカイツリーくらいあります


夢の国に入るとちょっと小さくなります


(笑)



「図鑑No.211 1週間ちゃれんじ!」


それはポケモンセンターに行きましょう!


かいふくのくすりで


元気満タン!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.208 お嬢様してきた」


Dear.じんごろーご主人様


甘口派なりんりんちゃん


重要ポイントです!!


量は二の次です!!(笑)


近々ちゃれんじ予定!!


お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「図鑑No.209 ぴしゅぴしゅーん☆」


Dear.ゆいちゅお嬢様


私もまた会えて嬉しかったです(*´ `)♡


えんじぇる〜っ


サプライズ成功して良かった!


これからも沢山思い出作りましょ〜(♡ >ω< ♡)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントありがとうございました!!



to be continued




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!