ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 1.ふみふみブログすたーと!

1.ふみふみブログすたーと!

ふみふみの初めまして


わーい!

わーい!

ふみふみの初ブログだよ〜!

もえもえにゃ〜ん♪

ふみふみだよ〜!!


ふみふみブログが書ける日が来るなんて

か、感動だよ〜( ̄^ ̄゜)


ふみふみのことあまり知らないよ〜っていう

ご主人様やお嬢様もいると思うので

ちょいとふみふみプロフィールを!✩.


ふみふみはグリッターランドのふみふみ星の

ねこちゃんとして誕生しましたにゃん!

毎日ふみふみしながら過ごしてたんだけど

100年前からお外の世界に憧れを抱いて

シューテングスターに乗ってビューンって!

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

ねこちゃんからメイドちゃんに変身しました!


ふみふみが好きな食べ物!

それはめいどりーみんの妖精さんが作る

いやしのパンダさんパフェだよ(σ・ω・)σ


お抹茶のアイスがデリシャース!!

なんとなんと白玉さんも入ってて、

もちもちおいち〜♪♪

ご主人様にもお嬢様にもオススメしたいなぁ!


ふみふみが最近ハマってるもの٩( 'ω' )و

お外の世界の音楽ゲーム♪

ビートマニアっていうんだよ〜!

お外の世界に来てからゲームが好きになった!

ふみふみ音楽大好きなんだ(((o(゚▽゚)o)))

お歌を歌うのも大好き♪

食べるのも大好きだよ!(≧∇≦)


あまりふみふみのこと紹介すると

15年くらい掛かるから……

また紹介させてねん( ̄^ ̄゜)


お給仕のお話!

ふみふみは無事に研修メイドちゃんから

正メイドちゃんになれました!

ひみつきちの先輩メイドちゃんや

ご主人様、お嬢様のおかげでなれたよ

。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとうにありがとう。


お祝いしてくれたご主人様たち

すごく嬉しかったよ!!!

ふみふみのお友達のトカゲちゃんが

たくさん描いてある〜(ノ°▽°)ノ


これからもふみふみは

ご主人様とお嬢様を笑顔にハッピーにしたいから

お給仕がんばるんば!٩( 'ω' )و ♪♪

たくさんのご主人様やお嬢様に

笑顔でハッピーになってほしいな。


ながくなっちゃったけれど、

ここまで読んでくれて本当にありがとう(´;ω;`)

ふみふみうれぴ!うれぴ!嬉しい!

また更新するね♪


ふみふみ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!