ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 2.あ〜!よっしゃ行くぞ〜!

2.あ〜!よっしゃ行くぞ〜!

お給仕のふみふみ


めいどりーみん ひみつきちでいやほい♪

やっほ〜!ふみふみビーム!!

ふみふみだよ〜。


さいきんヒツジさんみたいに

髪の毛巻き巻きするのマイブーム(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

そう思うと髪の毛伸びたな〜。


ここでいきなりだけど

ふみふみのお友達(相棒 兼 ペット?)を

紹介するぜい??



トカゲさーん!!

(はいにゃ〜ん!)

ふみふみのお給仕ポシェットも

時計さんも

トカゲさんなの知ってたかな?(σ・ω・)σ


ふみふみといえば

トカゲさんってイメージついてるかも(・ω・)



ふみふみすごくお飲み物飲むから

ほかの夢の国にお散歩したとき

ギガントじゅーちゅ頼んだ(⊙ө⊙)わぁお!

ふみふみ、コーラの一気飲みとか

いけそうな気がする〜ッ!!


みんなも冬で寒いけど乾燥するからね、

ギガントじゅーちゅで

喉潤そうネ(´・ω・)♪♪


でわでわまた更新するね。


ふみふみ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!