ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 24.たくさんのありがとう。

24.たくさんのありがとう。

お給仕のふみふみ


ふみふみだよ〜(`・ω・´)ノぴしっ!

今日も元気よくお給仕してました:sunny:

明日も:sunny:おひさま:sunny:でいるよ!


そしてね、ふみふみの誕生日は2/6でした。

ふみふみはちーむひみつきちに来て、

少ししか経っていません。


なのに

わざわざ仕事前に急いで来てくれたご主人様

韓国から来てくれたマスター達

いつも ひみつきちに来てくれるご主人様が


ふみふみの誕生日を祝ってくれた。


ふみふみは正直とても不安でした。

まだ正制服になって少ししか経っていないし、

誰かお祝いしてくれるのかな?って……


でもひみつきちに遊びに来てくれた

ご主人様、マスター、

たくさん祝ってくれました。


本当にありがとう…!



ふみふみの素敵なプレートや

お誕生日としてくれたまじペンさん…

とても大切な宝物です。



ふみふみは、不器用で

頑張ってるけれど空回りしてしまって

たくさん先輩メイドちゃんに

ご迷惑をかけたと思います。


立派なメイドちゃんになるように

頑張っていきます!



ふみふみは 本当に幸せ者です。

改めてお誕生日祝ってくださった方々、

本当にありがとうございます!


明日も:sunny:おひさま:sunny:でいるよ。

ふみふみに会いに来てね:heart:


ふみふみはこれからも努力して

素敵なメイドちゃんになります!


応援してくれるかな……?


最後に本当に最高の誕生日をありがとう!:sparkles:


ふみふみ また更新するね。

おやすやぁ〜( ˇωˇ ):heart:


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!