ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 24.たくさんありがとう!

24.たくさんありがとう!

お給仕のふみふみ

やっほう!(`・ω・´)ノぴしっ!

ふみふみだよ〜!



お誕生日たくさん祝ってくれてありがとう!

ふみふみは本当に幸せだよ( ´ ꒳ ` ):heart:

そういえば ふみふみはメガネっこ になった!

お目目が悪くなっちゃったの(´;ω;`)ぴえん


めがね似合ってるかな〜?( ˇωˇ )


最近ちーむひみつきちはお祝いごとがいっぱい!

たくさんお祝いして

盛りあがりーみんしようね( ˶˙ᵕ˙˶ ):sunny:



ふみふみはこれからも頑張る!⊂(^-^)⊃

のんびり、ではないけど、

ふみふみが出来ることや頑張れることは

精一杯やっていきたい。


ふみふみは今日はお給仕じゃないから

綺麗なお花でも見に行こうかな:heart:


ふみふみ行ってきます(ノ)'ω`(ヾ)


また更新するね。


ふみふみ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!