ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

29.おはにゃん

お給仕のふみふみ

ほあよ〜:sunny::sunny:(`・ω・´)ノぴしっ!

ふみふみ早起きした!

おはよ!

今日はおひさま:sunny:でお給仕するよ:heart:



前髪巻いてみた(σ・ω・)σ

ちょっと幼いね 笑:blush::blush:


:rabbit:コメント返信:rabbit:


でわちゃん!:cat:

バコーン!!澤部さんがよく言うもんね!笑

ふみふみ声ガラガラちゃんだったけど、

今は元気にコールできるくらい元気だよ:sparkles:

まなったん大きすぎてビックリした!

でわちゃんにふみふみの魅力をたくさん伝えたい←

また待ってるからね:blush::heart:


ピヨ:baby_chick:ちゃん

ガールズルールいいよね!

ふみふみは 命は美しい 気づいたら片思い

インフルエンサーが好きだな〜(σ・ω・)σ

ガールズルールは元気が出るからよく聞くよ!

ズッキュン!

まなったんの写真集楽しみだな〜:laughing:

ピヨちゃんに会えるの楽しみにしてるね:heart:


きょうも待ってるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

また更新するね。


ふみふみ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!