ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

30.30ふみ

ふみふみ星での生活

やっほい(`・ω・´)ノぴしっ!

ふみふみだよ〜:heart:

ふみふみは今日お給仕おやすみなので

お外をぶらりんこしてました:sunglasses:



シルバニアファミリーの子!

ふみふみばぶちゃん:baby:のときに

よく遊んでたなぁ:heart:



きょうはベレー帽⊂(^-^)⊃バッ


:rabbit:コメントへんしん:rabbit:


でわちゃん:cherries:

この前は遊びに来てくれてありがとうね!:blush:

でわちゃんと沢山お話できて

しかもでわちゃんにヲタ芸教えて貰えて

ほんとうに楽しかった!(σ・ω・)σ:heart:

次会う時も一緒に写真撮ろうね:sunglasses:

つぎはなーこ先生タオル持っていくからね:laughing:


ピヨちゃん:cherries:

この前は来てくれて本当にありがとう〜!!

すごく嬉しかったよ( ˶˙ᵕ˙˶ ):heart:

ピヨちゃんとたくさんもっとお話したかったな〜

メガネになりたいのか!笑

ふみふみはピヨちゃんストラップ付けようかな笑

また来てくれた時はお写真撮ろうね:cat:


ふみふみさん 明日はなんとなんと

へぶんずでおひさま:sunny:お給仕だよ:sunglasses::sunglasses:


みんな待ってるね:musical_note:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!