ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 31.外ハネメイド

31.外ハネメイド

お給仕のふみふみ

ちちんぷいぷい〜:smiley:

ふみふみだよ!

今日も元気にお給仕してきたよ:sunny:

来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございました:heart:



おれおちゃんと!

おれおちゃんと外ハネフレンズだったよ:heart:

ふみふみも、めんまちゃんとおれおちゃんと

姉妹になりたいな( ̄ー ̄)ニヤリ



ふみふみは音楽を聞くのが大好きなので、

いつもふみふみハウスに帰るときは

イヤホンしてます(>ω<):heart:


あしたもおひさま:sunny:でひみつきちだよ!

ふみふみとちーむひみつきちに

会いに来てほしいな:heart:


さくらのパンケーキとうどんもあるよ!


また更新するね。

ふみふみ

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!