ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 33.出会いと別れ

33.出会いと別れ

お給仕のふみふみ

こんばんはん:laughing:

ふみふみだよ〜:notes:


このまえ、大好きなうにちゃんの卒業発表が

ありました。

ふみふみが研修ちゃんのときから

優しくしてくれて、応援してくれて…

プププランドの海に帰っちゃうけど、

ふみふみはいつまでも、うにちゃんが大好き。

これからもずっと応援する!



あたたかくなって、出会いもあり

別れもあるけれど

ふみふみは両方とも笑顔でいたいな:blush:



さくら咲くうどんと桜パンケーキも出てるから

ひみつきちでぜひ食べてみてね!


:heart:コメント返信:heart:

でわちゃーん!バコーン!

コメント返信遅れちゃってごめんね:droplet:

この前はたくさんお話できてふみふみ嬉しかった!

最近はでわちゃんが来てくれてもいいように

なーこ先生のタオル持ち歩いてるよ!

またたくさんお話しようね:laughing:

ふみふみ留学とかもあるからチェックしてみてね!


ふみふみこれからも頑張る!:sunglasses::sunglasses:

また更新するね。


ふみふみ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!