ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

HOME ブログ まいにちふみふみ 35.ぴしゅしゅーん

35.ぴしゅしゅーん

ふみふみ星での生活

やっほー!:heartbeat:

ふみふみだよ:laughing::notes:

みんな元気にしてるかな?:sunglasses:

ふみふみはね、な!ん!と!

駅前店の ぴしゅーちゃんと遊んできたよ:blush:

実は仲良しになったんだよ:heart:



カフェして〜たくさん楽しいお話した!:notes:

ぴしゅーちゃんって

The お嬢様って感じがしてすごく好き!:heartbeat:



プリクラってすごいね!!

ふみふみの目が二倍くらいになった:sunglasses:



ふみふみランドにいる猫ちゃんがたくさんいる

ねこカフェにも行ってきたよ。(=^ω^=)


そのあとはね〜

なんとなんと駅前店にお嬢様入国してきたよ:heart:



パンダさんパフェがお散歩してたから

くまたんパフェ食べたよ:laughing:

くまたんもとってもおいしい!:sunglasses::notes:

めいどりーみんのご飯はどれも本当においしい!

駅前店のメイドちゃんとも

たくさんお話できてすごく楽しかった!



ぴしゅーちゃん可愛い!:laughing::heart:

新人賞おめでとう:heartbeat:


ふみふみは明日は ひみつきちでおひさま:sunny:だよ!

営業時間が変わってるからチェックしてね:strawberry:


明日から頑張れる!!:notes:

ふみふみ頑張る〜:laughing::heart:


また更新するね。


ふみふみ

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!