ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちふみふみ

36.とかげ日和

ふみふみ星での生活

やっほー:sunglasses:ふみふみだよ〜!

最近寒い日やあたたかい日が続いて

ちょっと花粉が辛いね(゜o゜;


今日はお給仕おやすみだったから、

ふみふみはお家でのんびりしてたよ〜:blush:



この前べいちゃんと撮ったの〜:heartbeat:

べいかちゃんはしっかりもので

やさしくて、お給仕はすごく頑張ってるの!

ふみふみもべいかちゃんと頑張って成長したい:laughing:



ふみふみハウスにある、トカゲさんの仲間を

↑紹介するね↑

ちなみにこのコレクションはごく一部です(笑)


:heart:こめんと返信:heart:

でわちゃーん:blush::heartbeat:

このまえはアイドリまで来てくれて

ほんとうに嬉しかった:blush::heart:

バコーン!!

あのときはあまり話せなくてごめんね。

こんどはたくさんお話したいな!!

学校大変な時期だけど頑張ってね:sparkles:

なーこ先生のタオル持ち歩いてるからね(笑)

またコメント待ってるよ:blush::heart:


ふみふみまた更新するね。

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!