ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 おんぷちゃん♪♪

おんぷちゃん♪♪

こんばんにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)






ここあはおんぷちゃんもとっているのです♪♪


まだまだ踊れる曲は少ないけどライブはだいすきなので!:revolving_hearts:

みんな踊ってるここあちゃんをみにきてね:relaxed:








ありがとう:cry::sparkles:






ご主人様が頼んでくださったとん平焼きにおめでとうをじゅれちゃんが書いてくれたよ:flushed:


にゅーすたいる!ありがとう:laughing:






♡コメ返♡






:ribbon:けんぴょん:ribbon:


ありがとう:sparkles::sparkles:


もっともっとSBY盛り上げていけるよう、がんばる!:thumbsup_tone1:


お気づかいありがとう!ここあは元気ですよん:laughing:






:ribbon:なおちぇる:ribbon:


ありがとーっ!


やったよ〜〜!ついにですよ、ついに:relaxed::v_tone1:






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


どりすちゃん目標にこれからもがんばるっ!!!

本当に一番の憧れの人だよ:cry:


わたしも、SBYでお給仕できてよかったって毎日思ってるんだあ‪:thought_balloon:

ポテサラは食べたことないけど、イカのバター焼きだいすき:revolving_hearts:おいしい:revolving_hearts:



チェキわがままでもとっても嬉しいよ大丈夫だよーう:sob::sob::sob:


お仕事がんばれーー!フレー!フレー!ここあもがんばるー!フレー!フレー!:fist_tone1::sparkles:






:ribbon:ししょー:ribbon:


今日もとってもあたたかくてコートきないでお外にでたよ:laughing:


茶髪か〜!ここあ黒髪派と茶髪派で意見がわかれるのですよ。。ふむ。。迷うわ。。






:ribbon:かずくん:ribbon:


え!ほんとに!似てるのかなあ?知らないお方だったから調べちゃった!


わー!ほんとにーっ!各地ではとってもうれしい:sob::sob:


近いうちに!?まってるね:relaxed:️わくわく:relaxed:






ではでは!ばいにゃん:cat::feet:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!