ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

クッキー(*´ー`)

こんばんにゃー(*´ー`)





今日はおとうとくんとクッキーを焼いたよ:v_tone1::v_tone1:



おいしく作れてハッピーなのでした:woman_gesturing_ok:まる:woman_gesturing_ok:


いちご飴とちがって成功したぜっっ




ブログはこの時間に更新してるけどクッキーは夕ごはんの前に作ってるからご安心を!


夜食ではありませぬ:thumbsup_tone1:




でも本当は弟が作るって言っててここあが見てる係だったはずなんだけど気づいたらやらされてましたね、、はい、、


洗い物もやっちゃってましたね、、



弟はただ型抜きだけがしたかった模様です(笑)





ではではみんなおやすみなさい:relaxed:



ps.ここあは生活リズムが崩れぎみだったから直そうと今がんばっているよ!(笑)


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!