ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

(ノ)・ω・(ヾ)

こんにちはだにゃん(ノ)・ω・(ヾ)






↑これはちょっと前のここあさん´ω`)ノ





:cloud:️コメ返:cloud:





:ribbon:ゆういちくん:ribbon:


わー!真似して作ってくれたの!それはうれしい!!!


いちご飴上手に作れるのは天才だなあ:sparkles:


いちご飴よりいちご大福の方が以外と簡単だったりするよ!レッツトライ:muscle_tone1:






:ribbon:ししょー:ribbon:


マカロンおいしいよ〜:thumbsup_tone1:


あんまり普段食べられないからたまーに食べれるレア感もよい:thumbsup_tone1:


たしかに!いいねえ!りぼんちゃんがやってた100の質問もやりたいとは思っておる(*´ー`)






:ribbon:大ちゃん:ribbon:


それはたっくさんブログ更新しなけれぱ( • ̀ω•́ )✧


暖かいのいいよねえ〜(* ´ ` *)

春の気温だいすきだから早く外で遊びたいよ〜〜!


たくさんかわいい言ってもらえてうれしー:laughing:

Wここあでツーショット:v_tone1::v_tone1:





:ribbon:じゅーべいさん:ribbon:


あれ!それは困った:cry:


ありがとう:relaxed::sparkles:うれしい:relaxed:


今日載せた自撮りも黒髪ツインテールだ〜ここあちゃん黒髪ツインテールばっかり(笑)








今日のここあはお昼ごはんにハンバーグを食べたよ:yum:


ではではばいにゃん:wave:

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!