ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

わーい(*´ー`)

やほにゃーん!:cat::two_hearts:






みてみてー!かわいいかわいいみなみちゃんが正制服になったよ!


☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ✩.*˚




まだ会ったことないよ〜ってご主人様おじょう様、もしいたらぜひ会いにきてほしいなあ(*ˊ꒳ˋ*)


あとあとここあ みなみちゃんのライブを見てみたいよ(*ˊ꒳ˋ*)





:cloud:コメ返:cloud:





:ribbon:ししょー:ribbon:


わたしもゆず なつめ みなみちゃん3人揃って楽しかった(*^^*):musical_note:


うん:droplet:11日までメンテナンスなのです:droplet:





:ribbon:大ちゃん:ribbon:


ここあが動画撮りましょう!って提案したのです(*´ー`)


お姉さん感出てた!自分ではわからないけど、うれしいなあ!:sparkles:


アイスはチョコミントが好き:v:





:ribbon:こうだいさん:ribbon:


なつめちゃんのブログここあも見たいよ〜:confounded:


お昼休憩だったのか!お疲れ様でした!


1階から5階っ!大変だあ、、、、


チェキ撮ろう!ここあポーズでぜひ!





:ribbon:じゅんちゃん:ribbon:


わー!覚えてるよー!


コメントありがとう(*ˊ꒳ˋ*)


髪型変わったからかな???


うん!また会えるのを楽しみにしているね!☆彡





ばいにゃん:cake::two_hearts:

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!