ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここあのほかほか日記

HOME ブログ ここあのほかほか日記 ゆずゆずかわゆず☆彡

ゆずゆずかわゆず☆彡

こんばんは(*^^*)






この日の主役・ゆずとSBYのメイドちゃんキッチンさん:relaxed:





ゆずが大好きなみんなで卒業式入国したよ!



ゆずは元気いっぱいー!てだけじゃなくて、みんなのことを気遣ってくれる、優しい天使メイドちゃんでした.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


お姉ちゃんだな〜頼れるな〜と何度も思った:relaxed:



さっきも書いたけど、そんなゆずがSBYみんな大好きなのです:blush:


愛されメイドちゃんっ



ライブもすっごく盛り上がりーみんしたんだよ♪


ゆず 楽しい時間をありがとう♪




ここまで読んでくれてありがとう!


おやすみなさい!:crescent_moon:




ゆずゆずかわゆず〜:sparkles::cloud:

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!