ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっくつ〜!本日のお給仕♡

えぴっくつ〜!本日のお給仕♡

ガッチャ〜!こんばんは!うぉなです☁︎




本日お給仕しておりました♡

ついに12回目のお給仕を終えてしまいました(;;)

お給仕が楽しくてあっというまに時間が過ぎ去っております・・・

まだまだ半人前ですが出来ることが増えていくのはと〜ても楽しくて嬉しくてわくわくしてます♡

研修中のうぉなもあと少し(たぶん?)になってきてるのであと少しの間生暖かく見守っててください!








じゃ〜ん!だいすきなおふたりとパシャしてもらいました!!

ゆりさんもしゃるさんもとってもだいすきで憧れなんですᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ

メイドちゃんみんなだいすきでずっとニコニコしながら幸せ感じてお給仕してます♡




そして今日もたくさんありがとうございました♡

デカチェキ撮らせていただいたり!チェキ撮らせていただいたり!毎回毎回とても有難くて嬉しくて感謝しております…!

最近はご主人様お嬢さまと前よりお話出来るようになって楽しさ倍増!しております!




ここでうぉなの新情報!!

実は食べることがだいすきで特に『おにく』と『ラーメン』がだいすきです♡

おすすめの美味しいご飯屋さんがあったらぜひ!!おすすめしてください!!




それでは!このあたりで♡

ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!