ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっくすり〜!本日のお給仕!

えぴっくすり〜!本日のお給仕!

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです!



本日お日様でお給仕中です♡

めかるちゃん、るねちゃん、くれあちゃん、ゆりちゃん、かなのちゃんと一緒にお給仕中です〜〜!

今日はねずっと見せてもらおう〜て思ってためかるちゃんの新しいネイルを見せてもらえてはっぴーです!!笑





じゃ〜ん!!!今日は珍しく!!お初の!!ポニーテールでお給仕してます!!

自分でも新鮮なのですがかなのちゃんに褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!♡

最近はかなのちゃんと沢山かぶりーみんするのと意外な共通点がちょこちょこあったり!こっそり?大胆に?ラブアピールしまくってます笑



今日もとってもあっついので!!お水飲んで!ご飯食べて!!みんなで元気チャージ!萌えチャージ!して頑張りましょう!!



それでは!!このあたりで!

ガッチャ〜!ばいちゃ!!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!