ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっくふぉ〜!かなのちゃんとでーとにゃん!

えぴっくふぉ〜!かなのちゃんとでーとにゃん!

ガッチャ〜!こんばんは!



本日2回目ですが!かなのちゃんとおデートして楽しかったので自慢しに来ました!!♡



まずは!本日もお日様お給仕しておりました!

今日もたくさんの方とお話出来て嬉しかったです!!

今日は特に特撮のお話を沢山できたのでわーーい!!て喜んでました笑

実はウルトラマンだと怪獣の方が好きだったりします笑

初出しです!!たぶん!!笑




じゃーん!怪獣じゃないけど!!笑

大好きなジャグジャグさんです♡

ふぉとばいかなのちゃん!!!







そして!じゃーーん!!

おひるにラブコールをめちゃくちゃしてると言ってたかなのちゃんとのお写真!!

かなのちゃんいわく両思いだったらしくおデートしてきました!!

ガチャガチャに必死になってたらるねちゃんにも遭遇して格闘してるところを見られてしまいました笑

かなのちゃんと沢山仲良くなれて幸せです!!♡


今日は幸せな出来事が多かったので共有したくて2回もブログ更新してしまいました!!♡


ではでは!!この辺りで♡

ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!