ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっくふぁいぶ!!本日のお給仕!

えぴっくふぁいぶ!!本日のお給仕!

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです!



本日もお日様でお給仕中です!!♡

本日はるねちゃん、わたちゃん、ゆりちゃんとお給仕中です〜!

今日もたのしい!!わーい!!

実はきのう夜更かししたのでうとうとしながら来たのですがいざお給仕始まると楽しくて!メイドちゃんたちがかわいくて!ニコニコしながらお給仕してます笑




じゃ〜ん!!今日お写真撮れてないので…!

前ブログ書いたのに消えちゃった時載せてた私服うぉなを載せます!!笑

ほんとに空色が大好き過ぎて最近全身空色化してます笑



今日も暑いですが!水分補給しっかりして!美味しいご飯たくさん食べて!体調には気をつけながら!過ごしましょう!!


ではでは!本日も外神田一丁目店でまってるにゃん♡


ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!