ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく17!新コーナー爆誕の巻

えぴっく17!新コーナー爆誕の巻

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなちゃだよ!(?)


うぉなさんはお久しぶりに推しに会ってきました(;;)♡

いやあ…最高でした…!!

推しさんとは少し離れてたのですが周りのマダム達が一緒に名前を呼んでくれておててふりふり+いつもお願いしてるかわちポーズをねしてくれまして…♡

推しって偉大だなあと…幸せをチャージしてきました…♡

うぉなさん元気100倍!!身体はボロボロだけど…!!笑

ずっと座ってたから…!!笑

そんな幸せほくほくそして若干疲れてる帰り道のあたくしをどうぞ!!


じゃ〜ん!私服のあたくしなかなかレアな気が…!

スポーティーです実は(?)




よし!こんどはね!あたくしが皆さんに元気を届ける番だよ!ってね!!

実は少し前に初めて入国してくれたお嬢様が入国してメイドちゃんとお話すると元気になれるって言っていただけて、その時本当に言葉にならない嬉しさ?感動?なんか感じたことない感情を感じて…!とても幸せでした!

わたしがこれから目指したいお給仕像?ていうのかな?もなんとな〜く見えたというか!頑張る!て思えた出来事でした!!


そして新コーナー(?)うぉなの今日のTMI(TMIとはどうでもいい情報的な感じ!)


今日というか推しさんと会った時、すこ〜し田舎の方へ行ったのですが最近は夢の国とスカイアイランドとの行き来ばかりしていたので、久しぶりに自然や牛さんとか鶏さんとかの存在を直に感じてとてもほんわかしました〜!

牧場とか行きたいかも…


以上!うぉなの今日のTMIコーナーでした〜!


さあ!今日はこの辺りで!明日はお給仕居ますので夢の国でご主人様お嬢様のご入国まってるにゃんよ〜!♡


それでは!ガッチャ〜!ばいちゃ!おやすみ〜!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!