ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく18!たくさ〜ん!!

えぴっく18!たくさ〜ん!!

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです!



またまた頻繁ブログ時期到来!!

頑張っちゃうもんね〜!


さてさて…!今日のような昨日はお給仕してました!

実は先日萌え萌えトラブルでお給仕居なかったのですが本日は!しっかり!いました!

お会いできたご主人様お嬢様ありがとうございました♡

今日は色々するネキでしたが楽しかった〜〜!!


そういえば、前のブログでお話したかったのですが!

初イベント!参加してました!実は!昭和歌謡!

初めての物販!萌え萌えトラブルでどこかにいなかったりなんなりしたのですが初めて書いたデコチェキゲットして下さったご主人様ありがとうございました!!

残ってるかな〜なんて実は思っていたのでお給仕行った時に無くてビックリしました!あと嬉しかった!

実際手元にあるのも見れて…

とてもとてもとても!!!嬉しかったです!!ゲットありがとうございました!!



そして!本日!なんと!かななちゃんのおんぷちゃん授与式でした〜〜!!

かななちゃんの授与式皆勤賞中〜!

最後の最後お写真撮ってもらったら載せちゃうもんね〜〜!


じゃ〜ん!!2人ともおんぷちゃん授与したよ〜ポーズ!

実は同期なので皆様お見知り置きを!!笑

かななちゃんのどりパス激かわです

声も激かわまじで!!



そしてそして!本日おやつにかなのちゃんからべりべりきゅ〜とアイスもらっちゃいました



愛がこもってますしああせです

ちょっと怖い気もするけど笑

あと今日かなのちゃんからプレゼント貰っちゃって嬉しい気持ちでした!!

何貰ったかは秘密〜!



夜も遅いからそろそろ終わりにしようかなと!思います!

毎回お給仕の度に頑張らなきゃな〜と思うことが多くて成長しなきゃ!な毎日ですが!少しでも成長出来てたらいいな!と思った一日でした!

それでは!おやすみなさい〜!

ガッチャ〜!ばいちゃ!

P.S.ガッチャ〜!は遊戯王じゃないヨ




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!