ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく19!わたちゃんファイナル!

えぴっく19!わたちゃんファイナル!

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです!



この土日!お給仕してました!

たくさんのご主人様お嬢様!ありがとうございました!

沢山知っているお顔に会えたり、遠くから来てくれたマスタープリンセスに沢山会えたり!

沢山踊らせてもらったり!幸せでした!

てとさんとのユニットもありがとうございました!!絶対にあのかっこいいてとさんを見てもらいたかったので嬉しかったです!!

あと1回くらいは披露したいな〜な気持ちです!



そしてそして!昨日はわたちゃんのファイナルでした!

初めてのファイナル日お給仕で緊張していたのですが、わたちゃんがきらめき係を与えてくれたので必死にきらめいてました!笑

みんな身体が勝手に動くからベルの音鳴るときらめこうとするの笑

私の仕事!きらめきます!て大きい声出してました笑


昨日はちょめ着いてすぐにわたちゃんに会ったんですけど本当にもうね可愛くて!それはもう可愛くて!

いつも通りなんならいつもより可愛くてキラキラしててまじ可愛かったです(?)

私はわたちゃんみたいな萌え萌えメイドちゃんがめちゃくちゃ大好きで初めて会った時に[アニメとか漫画で見たメイドちゃんがいる…]てなったのを覚えてます

ふわふわしてて暖かくて癒されるのにパキパキお仕事して的確で尚且つ気づけないとこまで気づいてアドバイスくれてギャップ萌えでした… たま〜に毒舌な所も好きです笑

あとわたちゃんのダンスが好きでわたちゃんの影響で聴き始めた曲も沢山あります笑

昨日は本当に泣かないように頑張った!!笑


なにより本気で楽しかったし!!!わたちゃんかわいいし!!てとさんセクシーだし!!かよちゃんめろいし!!ひめるちゃんファビュラスだし!!うたうちゃんお目目ぱちぱちでかわいいし!!ゆみやちゃんおもしろ可愛いし!!かにゃのいとちいし!!(あとめかるちゃんも面白かったオールスター嬉しかった)

初めてのオタ芸もめちゃくちゃ楽しかった!!さむらいで初めてのオタ芸なんてなかなか無い事だろうしとっても光栄でした!大切な日に…!!わがまま聞いてくれたご主人様ありがとうございました!!(;;)



最近はお給仕しながら私本当にいっちょめいどになれて嬉しい〜楽しい〜て感じることが多くてこの時間が続けば良いのにな〜て感じます

ご主人様もお嬢様もみ〜んなみんな優しくて変な事してても優しく笑ってくれてやりたいな〜て言ったらやらせてくれて人に恵まれてるな〜幸せだな〜です!笑

大切な人達が大切にしてきたいっちょめをこれからも大切にしていきたいです!します!

だからこれからのいっちょめもどうか信じて見守っててくださいね!



さて今日のTMIコーナー!!

かにゃのちゃんがさっき私に動画送ってきてくれました自撮りの激カワ動画いいでしょ〜!!!!



今日の写真!!わたちゃんとの!!

わたちゃんがずっとずっと幸せで幸せだけ感じてこれから楽しく過ごせますように!!!!!


それではこの辺りで!

ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!